きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日は、入ってから一番忙しかったと思う。

全然進まないという思いが凄く感じられた一日でした。

撒かなくて良いものを、今日一日で全部撒きましたからね。

定時になってもまだ残ってる・・・という感じです。

とりあえず、全部配達して帰れば良いので配達することだけを考えて終わらせました。

あの少しずつ減っていく感覚は凄く快感。



めろんさんのポイント交換グッツのバインダー。

使えるものは手に入れておかないとです。

melobainda-.jpg

このバインダーを使用して、たまえメモリーではなく、めろんメモリーを作ります。

melobainda-2.jpg

今を思えば、いつの間にこんな数になっていたのだろうかと思うテレカです。



新しいテレカ2枚です。

melobainda-3.jpg



明日の予定は何も考えていない。

思いつきで行動です〜