きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

Ωフィールド→Ωロード

Ωフィールド探索。

Ωロードから始めているけど、楽に勝てる相手が80%+シンボル2つのため良い装備が全くでない。

Ωテラスに行くと何故か良い装備が出る。

しかし、ボスシンボルに勝てない。

ボス前でヒカルかドーター数種類の前でセーブしてあるデータがあるのでどちらかで勝ってみようと思う。

しかし、出勤の時間が来たため今日はこれで終わりにする。

このゲームのシステムはよくわからない。

俺が理解していないだけなのかもしれないけど、運60%くらいのゲームではないのだろうかと思ってしまう。

嫌になって投げたくなるけど悔しいからやってしまうのですw

このゲームはプラチナ取らないと気が済まない気がしてきた。

何か十数年前にやったゲームってこんな感じだったと思う。

温くも無く強すぎ+レベルでどうにかなるということも無く、その時の気分+運でなっていたような気もする。




おはようございます〜ダーリン。

めろん君がいつも言ってくれる言葉です。

今日の勤務も終わったので深夜の映画で入っていた『エクスペンダブル』と酒を楽しんでいます。

テキパキと仕事を終わらせてしまったため、1時間半くらい空き時間だったので暇だった・・・

エクスペンダブルを見るのは3回目。

民法ではいるのは、拷問シーンと卑猥なシーンはカットされている。

あのシーンがある+そのシーンがあることによって見ている側も入れることのできる映画だろうと思う。

汚い部分はカットというのはどうかと思う。

世の中にそれ以上に汚い奴なんて腐るほどいるのにね。

どれだけ過保護な制限なのだろうか。