きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

GRAVITY DAZE Part2 プラチナ

17時まで寝てしまった。

久しぶりに時間を無駄にしてしまったと思った瞬間でした。

今日もGRAVITY DAZE進めます。

jyuryok5.jpg




Gravity級ネヴィハンター3rdが終わったときのトロフィー
jyuryok7.jpg

1stは回避からのカウンターで倒せて、2ndは手を長くして殴り+ドームの空間の利用しやすいほうで倒せます。

3rdは回復アイテムを利用しながら時間をかけて重力キック当てていけば倒せます。



希少種ネヴィと一緒に進めていた、さまよえる時空の旅人も終わりました。

jyuryok6.jpg



チャレンジの女王取ったときのトロフィー

表示がおかしいですね・・・

jyuryok8.jpg

スカイシップバトルの時のタイムです。

1分30秒がゴールドなのでギリギリです。

スカイシップバトルは重力キックを上手く利用して後は運任せですw

イムリミットバトル、重力スロー、レース系は慣れれば楽にゴールドになりますが、スカイシップは厳しかった・・・



プラチナ獲得

jyuryok9.jpg

ストーリーはどうでもいいとして、ゲーム自体は楽しかったです。

普通の3Dゲームに酔う人がやると凄く酔えそうなゲーム。



追加DLC3つ購入しました。

jyuryok10.jpg

カード決済できるので、わざわざコンビニまで紙を買いに行かなくて良いのが良い所です。

amazonでETS2ダウンロードしたくてカード作ったのでゲームをするためのカードなのかもw

しかし、お金が無いとカード決済は出来ないのですw

ご利用は計画的に