きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

戦国無双4 流浪演武 Part5

家宝終了。

sngkms48.jpg

これも無双シリーズでは楽なトロフィー。

残りは宝物庫のイベとミッションと全ての武将でクリアーの天下文武。

オロチ2アルティメットに比べれば全然苦痛にはならないと思う。

明日は天下文武に向けて進めて行こうと思う。

休みだと思うけど、一人こなかったら呼ぶということになってしまったので予定がわからない。

シフトに入っている当日に連絡も無しに来なくて、その次のシフトには何事も無かったかのように来る彼は素晴らしい度胸を持った人材なのではないのかと思うw

もしかすると、辞めるという話を切り出して欲しいのかもしれない。

過去に居た会社で俺自身もそういう思いだったような気もする・・・



2年ほど前に2万以下で買ったノートPCが便利になる季節になりました。

npsknmm.jpg

部屋にヒーターが無いので通常の作業をする分には全然問題ないスペックです。

メインのデスクトップから比べると性能はかなり落ちますが、ストレスフリーです。

でも、エロ動画を見るときはメインじゃないと駄目だなw