きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

GRAVITY DAZE Part1

後一ヶ月も経てばクリスマスも終わっているというというところまで今年も来てしまいましたね。

今からクリスマスのつまみを考えている。

クリスマスといえば七面鳥を想像してしまうので、コンパクトにして唐揚げにしようかな。

ピザも捨てがたい。

ピザと唐揚げを食べられる胃があれば悩まなくても済むことですけど、美味しく食べるにはどちらか一つになるんですね。

ケーキは不要です。

甘いものは自ら進んで食べないので無くても問題ないのです。

イヴとクリスマスは出勤しなくてもよさそうなので、色々と考えてしまう。

サンタになってプレゼントでも運んでこようかな。



今日から始めたGRAVITY DAZE

jyuryok.jpg



スキルアップも出来て服装も変えれます。

jyuryok2.jpg



落ちる感覚が良い。

jyuryoku3.jpg



重力無しで落ちると違う感覚が楽しめていいです。

jyuryok4.jpg



今日はEP21まで終わらせてしまったので、明日は残りのトロフィー集めです。

EP21(ストーリー終了)までそれほど強化しなくても全然行けます。

ミッション全てクリアに時間とられそうな気がします。

全て終わったら追加DLC1300円位購入すると思います。

ソフト買おうと思っていたゲームだったので、1300円は安いと思う。

トロフィー集めが趣味じゃないので、面白い+苦痛じゃないと感じたゲームしかトロコンしません。

icoはもうやらないのでハードディスクから消しました。