きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

オイルシートが届いたので取り付け〜走行

昨日の17時に注文して決済して朝9時に届きました。

dorensi-totodo.jpg

ヤマトは毎回早く届けてくれる+居なくても玄関においていってくれるから嬉しい。

いつも来る人に、出るの面倒+再配達面倒なんでそうしてくださいって言っているだけです。



新品のドレンシート

dorensi-tosin.jpg

昨日のものとは違って山が沢山あるように見える。

次からオイル交換するたびにドレンシートのことを心配しそうw

そうならないように心がけるのと、なった時はなった時でそのときに考えるとしよう。



午前中は20kmくらいテスト走行して問題が無かったので、午後から海沿い走って往復100km走ってきました。

gn125029.jpg

車だと行く気にならないけど、この場所から少し先が根魚のポイントらしいです。

気分転換にハンドルを純正に戻しました。

セパハンの時は体全体使って倒すって感じだったけど、こっちにしたら腰を基準にして倒しているような感じがしたけど気のせいだろうか。

姿勢が楽になった分ケツが痛くなる。

俺の姿勢が悪いのか座り方が悪いのかのどちらですw