きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

迷宮クロスブラッド∞ セブンハンズ排除

HMVの衣装とかの特典付かないなら無双7エンパ予約する必要ないですね。

クリミナルガールズダンジョントラベラーズを買うことにしようと思う。

誰かが持っていたら買う必要なくなるねw



昨日苦戦していたソロモン倒しました。

kurobura2.jpg

スキル使って、毎ターン5回ファイアーワーク投げまくったら楽勝でした。



カサエル

kurobura3.jpg

火力勝負。

意外と楽に勝てた。



パーフェクトドーター

kurobura4.jpg

前衛クラッシュさせてドーターのみにして楽勝。



ファラオン


kurobura5.jpg

一応陸に上がっているためスペルは使える。

水属性?なのでウィンドワーク投げまくれば少しは楽になるw



サンタマリア

kurobura6.jpg

ダークワーク投げて上手く削れば苦戦する敵ではないです。



ブッダ

kurobura7.jpg

余裕見てユニオンマジックで倍増してブライトワークのスペル+スキルでアイテムのブライトワーク投げれば勝てます。



今日急に出勤になったため、明日が休みになったのでゆっくりエンブリオ探索します。

kurobura8.jpg

晴れたらバイクにも乗りたいな。

明日の気分で決めるとする。