きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

良い物見つけた

ローソンで見つけたチェリオのGFチューハイは700ml入ってAlc.8%で193円。

炭酸は弱めなのでジュースみたいだと思って飲んでいると酔いが少し回るw

chu-haimega700.jpg

レモンもあるらしいので、一日2本1.4?で12,000円はお得です。

こういう安くて美味しくて量がある商品の開発を望んでいます。

500mlのチューハイ2本+350mlのチューハイという飲み方をする人にはこれをお勧めできると思う。

ある意味、値段+味ということに関しては素晴らしい商品。

タカラ缶チューハイのペットボルトに続く、ペットボトルという新鮮さが良い味を出している。

このチューハイ〜の口直しの本命の500mlでも満足できると思います。

でも、氷結ストロングレモン、本搾りGFと比べると炭酸が弱いため飯と一緒に飲む分には丁度良い。

金のことは関係なく暇つぶし+急に休むというから着てくれ+働いているという実感が欲しい+明日は休みということでフルタイムで働いてしまったので、今日は2リッター飲んでも良いよね?

俺が一番好きな時間は勤務が終わった後に映画を観て飲む酒とめろんさんとねねこ君とその他言えないこと。

ころねは好きというかモフモフしたり、嫌がらせをするのが好きですw

今日はベロベロめろんちゃんの状態のため、明日誰かが死んでも出勤できないです〜w



今日は風が強くて、ころねの毛が凄いことになってしまいました。

koroinu16.jpg