きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

蔕が重要

ゲームしていて思ったんだけど、俺には蔕が付いていないよね。

hetamlb.jpg

ふと思ったことだけど、これはかなり重要な何かを見落としている気がする。

早急に対応しなければ。

とりあえず、頭皮にめろんの種を植えるところからはじめてみようと思いますww

というのはやらないというか、植えつけるとどうなるかはわかっている。

俺の求める何かを作ってみます。

明日は日曜だから出かけたくないので、月曜からはじめます。

月曜は診断書を貰いに行かなければ行けないんだけど、もう面倒になってきたよ。

何も解決しない体調確認のご連絡…。

そろそろ全てを捨てたくなってきた。

思い返しても、もう戻りたくないし一切関わりたくない。

改めて一年半を振り返ると、イライラすることばかりで、その期間の俺はどうかしていたんじゃないのかと思う。

アサクリの世界なら殴りまくって、起き上がれない状態で井戸に捨てているレベルだ。

やっぱ、あの3週間目で転属の話に上手く流されずに辞めますと言っておけば何事もなかったのだろう。

早ければ早いに越したことは無いという言葉を思い知らされました。

この際だから、I can fly!って言って飛んでみるか?w

そこで飛べたら本当に意味があるんだと確信できるのかもしれない。

俺は生かされる意味を知りたい。

しかし、まだ翼が生えていないので飛べません。

厨二っぽくてスマソ

さて、寝ます。