きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

もうそろそろ熱燗で一杯やりたい

鶏肉が食べたかったので、久しぶりに外に出たら寒かったです。

2日ほど前から、一日一食になってきましたね。

今日はオリーブオイル、粗挽きコショウ、ガーリックパウダー、バターで焼いた鶏ムネ肉のみですね。

これがなかなか美味しかったので嬉しかった。

俺の作ったものの中で5本の指に入る美味しさw



最近、酒を飲んだ後に食べないようにしています。

酒を飲んだ後に食べると、異常な量が食べれてしまうという状態になりますw

俺は、この繰り返しを一年半して、体重は変わらないけどお腹がプヨプヨになった…

まぁ、夜中に食べないほうが良いみたいですね。



着る毛布らしいです。

mofua.jpg

もっと寒くなってから使おうと思います。

俺の部屋はヒーターが置けないから、暖房+これで冬を乗り切ることにします。

色は何となくですww