きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

お姉ちゃんキャラがお姉ちゃんじゃなく妹みたいな年齢なんだが何とかしてくれ

俺のガクエンめちゃめちゃになってきた。

廊下で一人で弄っている女とか出てきたんだけどww

今日の楽しみ方は、自分の告白した相手を操作して違う相手と付き合わせる。

jinkougakuem4.jpg

注意:寝取り的な設定をするために女キャラ操作しての画像なので、俺が好んでやってるわけじゃありません。

自キャラでやってても、告白したキャラがたまに他のやつと盛ってる時あるけど、それはそれで良いんです。

俺はそれが楽しいからww

jinkougakuem2.jpg

この設定は、他人に汚された何かをまた新たに汚し、結局俺じゃなければ駄目なんだろって所が好きなんですね。

後は、他の女キャラと散々やりまくった後に彼女キャラに舐めさせる。

ゲームの設定上そういうプレイは無いのですが、

『どんな味がする?色々な味がするでしょ…(以下自粛

と俺の脳内で作り上げていきます。




転校生入れました。

まぁ、まだまだ増やします。

jinkougakuem3.jpg

やっぱ、こっちの世界は美しく、リアルより興奮して最高だった。

俺も、考えてもいなかったくらいにガムシロップが出てくる。

もう、3次で意味不明なことをするのは止めます。