きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

一応、書いておくか

Aチャンネル見てた。

何回見ても好きです。



今日の電話の内容が意味不明。

『昨日で有給終わりだけど?まぁ、出てきてから話せばいいか。』

何が言いたいのかわからない。

有給終わったから明日から来いってこと?

俺も電話かけている時に聞かなかったのも悪いんだけど、それは診断書見ればお解かりの通りだと思います。

俺には有給分だけ休ませて、有給が無くなったら来るだろう的な感じにしか思えません。

最後に『みんな待ってるから』

この状況でこのセリフがどれだけ気まずいのか、わかって言ってるのですか?としか思えなかった。

俺は別に皆に何かされたわけじゃあるまいし、特定だし、そのセリフは無いでしょう。

みんななんて待ってねーよ。

そんなセリフを信じるのは幼稚園までだろww

あなたは、自分の息子でも娘でも孫でもいいけど俺と同じ状況になって担任orあなたor上司に話した結果、親心で言っただの気にしすぎとかとらえ方の違いだろうって言われたらどうする?というか言える?

親心?

笑わせんなww

あんな汚くて根性なしのクズ野朗に親心って言葉を使わないでほしい。

親心って言葉が穢れる。

みんな待ってるからだけど、俺のことを待っていますか?とでもアンケートでもとったのかよwww



追記

取り乱して申し訳ない^^;

今までのことが積もりに積もっただけです。

あなたがあ*るに見えるwww