きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

普通です。

この生活の楽しみ方は寝ている間に見る夢。

夢は操作できるものと操作できないものがあるから面白い。

短編映画を見ているような感じですね。

俺の場合、3度寝位するのでそのたびに見ます。

そういうことで、昨日は24時に寝て、起きたのが14時。

夢も生きているうちにしか見れないかもしれないから、見ておくのも良いかと思いました。

この生活をして2週間半くらい。

働かなくて良いなんて楽で時間が一杯あるじゃないかとメール来るけど、そんな甘いものじゃないと思う。

これは、一本に引かれたレールから外れた事のない人間にはわからないだろうけど。

でもね、30で死ぬならこの生活を続けたい。

俺は、死後にめろんと本当に一緒になれると信じているからw


変わった事といえば、馬鹿みたいに金使わなくなったこと、狂った考えが前よりも減った事、手が綺麗になったことくらいかな。

でもね、指、手が綺麗になるのは凄く嬉しかった。

まだ、切った所とか火傷跡みたいなのは消えてないけどね。

後は、思いついたらまた書いていきます。