きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あまり考えないことにしよう

珍しく部屋の掃除。

といっても、埃取り、糊が付いたコロコロした道具、掃除機かけたくらいです。

掃除、片付けをしていていつも思うことは、こんまり先生に片付けてもらいたいということですね。

たぶん、片付けにはときめかないと思うけどw



u-ji-.jpg

何か遊びたい気分だったので一人で戦っていました。

何か面倒だったので、ガーターリングからの2丁は妄想で補います。

途中で、前にスカイプで話していた銃の説明中に暴発するネタを思い出してしまい、それどころではなくなるくらい笑ってしまったww