きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

その日の気分でSとMなんて変わる

目覚まし3連発かけて、10時に起きるつもりが15時まで寝てしまった。

あの目覚ましに起こされた時の程よい眠さが妄想→夢へと持って行きやすく凄く気持ちよく眠れる。

というか、今日の気分的にめろんにロウソクと鞭で虐められる+言葉攻めと色々と考えていたら眠ってしまった。

ロウソクは低温仕様でお願いします。



帰ってきたら部屋のドアにゴキブリが張り付いていた…

少しの隙間から出てくる暖房の暖かさを感じながらドアに張り付いて居たかったのだろう。

最悪です。

ゴキブリも問題だけど、2ヶ月ほど前から俺の部屋に白い蚊が一匹住んでいる。

飛んでいるのを見かけるけど、捕まえられないのです。

前は氷結の空き缶に止まって、何かを吸っていたわww

俺の血を吸って育ってくれ。

そして目指すは、ある日突然カワイイ女の子に変身!!

あなたの血+体液を吸わないと生きていけませんという展開でいいよ。

新しい住人に認定できそうですww



明日は材料探してきます〜