きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ケツが痛い。 穴じゃないw

ディズニーのハロウィンの仮装に行ってきた方からのお土産。

jini.jpg

見た感じ、痔とかその他の時に尻の下に置くものにしか見えないww

俺、尻にニキビの倍くらいあるものが出来て(痔じゃない)針刺した跡にこれ持って来られると何か意味があるような無いような…

それは置いといて、使い方の説明

jini1.jpg

これの上に男が座ってたら何か違うものを感じる気がする…

まぁ、この顔の上に座るって…

お好みの使い方を試してくださいと書いてあるので試します。






とりあえず、めろんに巻きつけてやるww

jini2.jpg

めろんちゃんのおっぱいだぜ!!的な感じがして俺は興奮している。





jini3.jpg

まぁ、意味深いお顔です。

あまり触れない事にしておきます。



jini4.jpg

本来の使い方の一つの逆バージョン

なんというか、触手に捕らえられているとしか俺は思えないw

俺の捕らえ方が、かなり間違っているのかもしれないけどww

そこはそこで、興奮するのです。

久しぶりに強い愛を感じてしまった瞬間♪

もう、知らんw

寝るから。