きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

寒いし、やる気無いし、何すれば良いかわからないしww

ebotand.jpg

ガス追加して一週間半ぶりに2時間くらい乗りました。

機嫌を損ねていたのか知らないけど、始めは色々と問題ありだったけど走らせれば何とかなった感じです。

今日改めてわかったけど、乗り心地が最悪、扱いにくい車ですね。

毎日乗っていたらそれほど気にしないだろうけど、たまに乗ると何か違う事を思うのです。

俺が女だったらこんな車の助手席に乗りたくないって思わされましたw

加速は最高なんだけどね。

停止状態からフルに掛けたら濡れるよw




こうやって撮ると違うめろんの顔がわかる。

この顔はエロいです。

merontka.jpg