きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

税金

自動車税の支払いですね。

親に銀行のカードを渡してあるので、給料が入ったら好きなだけ持っていってって言ってありますw

何故か払っておくから良いと言われました。

オーディオ直すって言って良かったかも。

というか、直す方が金掛かりましたね。

自動車税の5倍くらいですからww


人生初の牽引しました。

あれって前と後ろとではどちらが大変なんだろう。

今回は帰り道がわからなかったので、後ろを選択しました。

前と後ろの違いはクーラーを付けれるか付けれないかw

前は後ろのことを気を使わなければいけない。

後ろは気を抜いたら追突ですからね。



夏の必須アイテム。

余っていたので貰えました。

mio.jpg