きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あほくさい

滅茶苦茶暇でした。

昼の初めに仕事無いからと言われました。

仕事が無い×

俺の仕事が無い○

帰って良いよとでも言いたかったのだろうか。

というか午前中も無かったんですけどねww

別に今日行かなくても良かった。

一人営業に飛ばされた奴居るくらいだし、今の人数で足りてるよね。

要らないなら雇うなよww



暇なら手伝えば?って言われるけど、手伝うにしてもやったことの無いことだし、経験もないし、手順がどうなっているかわからないですからね。

手伝ったら手伝ったでそれはやらなくて良い、自分でやるからという結果。

手伝えって簡単に言うけど、何もしらないのに手伝って何か問題が起きたら俺の責任になるんでしょ。

間違ったら嫌な顔されるのわかってるし、だんだんと不機嫌になってるのが良くわかりますw

殺し系のゲームだと、ミッションがやり直しになってもいいから相棒を殺したいレベルww

経験があって手伝うなら問題ないけど、いちいちこれでいいですか?と確認するのが面倒ということもある。

相手にとっても俺にとっても。

教育係に聞くのなら良いけど、作業している人に聞くのはちょっとね…。




最近、教育係から放置されて一人でやっているような状態だけどマジヤヴァイなと思う。

いつから一人でやっていいことになったの?w

クビとかそういう意味じゃなくて、俺が一人でやるからねww

次は問題起こして辞めてくださいって事かな。

早くクビにならないかな。

こんなに早く窓際を体験できるなんて思ってもいませんでした。



今、天使のいない12月がやりたいんです。