きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

だらだら

先週の疲れが一気に来たみたいで、12時くらいまで寝てしまった…。

午前中を無駄にした気分。

その後、前のバイト先から頼まれていた裏仕事。

終わったのは15時くらい。

それから、2時間くらいドライブしてPC。

金があれば色々とやりたいことができる休日となるのかもしれないけどね。

話は変わりますが、車検取ることにします。

言うことがころころと変わって自分でも良くわからない。

色々と考えてみたら、今の車を捨ててまで乗りたい車は無いかなと思いました。

乗りたい車は無い× 乗りたくても今は税金や維持費、また初めから弄るのに金を掛けたくない○

そして、何よりもあそこまでやって手放すのはもったいないって思いもある。

というのもあるけど、俺だってこの先どうなるかわからないから現在維持できる車じゃないと無理。

ということで、keiタンを完成させようと思います。

現在28,000km ローン残り2年