きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ekワゴン H81W後期 フロント16cm

16.jpg

ペンチで曲げようとしたら割れたので丁度良かった。

俺には壊す才能があるようだw

162.jpg

綺麗に収まります。

ネジを対角線上に2本止め、足りないところはタッピングネジで固定で良いと思います。

配線が腐っていたので部屋に眠っていたオーテクのピンクのケーブルに変えました。

2wayでダッシュ取り付けなので、bassとtrebleなどを弄らなければ物足りないね。

弄ればかなりマシになりましたが、まだまだkeiタソのに比べたら全然物足りません。

親が乗るだけならこれでいいんだけどね。

後は、リアスピーカーとツィーターとウーハーです。

バテてなければ明日も少しやる予定。

ekにノワール(ブラックハートちゃん)貼りたくなって来た。


外したClarion SRF1307誰か要りますか?

誰かといってもこの場所知っている知り合い限定ですけど。

置いておいても仕方が無いから無料w

多分生きていると思うけど保証は無いです。

誰も要らなかったら1円〜出品するww