きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あれこれ

親の車でエネオスにガソリン入れに行ったらウォッシャー液無料で補充しますと言われました。

俺の車のウォッシャー液を入れたかったので、エネオスに行くと誰も何も言ってこないよww

親の車で行くとオイル交換だの何だの勧めてくるけど俺の車で行くと何も行ってこないのが普通になっていますからね。

とりあえず、ガソリン給油してウォッシャー液補充してもらって帰宅。



odeo.jpg

ハーネスのピン数調べて欲しいだけなのに、取り付けキット勧めるなんてどうかしている。

キット無くてもつけれますからね。

2,000円しかもっていないんですけどキット買えますか?w



残業っぽい雰囲気だったけど、俺だけやること無かったから掃除して180kgのドラム缶片付けて報告して帰ってきた。

よく寝ているのを起こせて移動させれたと思う。

帰りたいという気持ちで限界を超えてしまったのでしょう。

腰砕けるかと思いました。