きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

タイトルが何も思いつかない

昨日の23時くらいに県外研修より戻りました。

報告書書いて寝たのが1時30分くらい。

で、今日は仕事でした。

研修中の疲れが残っていましたが、仕事をしていると、それどころじゃなくなるんですよね。

今日で今週の仕事終わりです。

長いようで短かった。

明日はダラダラして、月曜日はネカフェ。

月曜はエアじゃなくて休みですからね。



というか、keiタンのスズスポ調整式ラテラルロッドが曲がってるんですけど…。

また、金がかかると思ったのですが、ヤフオクで入った金で何とかなりそうだから良かったということにしておきますか。