きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

問題すぎ

さてもう直ぐ25時です。

明日も仕事…。

仕事が終わって家に帰るまではダルイ。

しかし、家に着いたとたんに元気になるw

今日はツィーター取り付けました。

ボーカルが引き立った感じです。

ここで問題。

高音の方が強いので低音とのバランスが悪い。

BASSいじってもこれといったものが見つからない。

やはり、ウーハー取り付けるしかないのだろうか。

ウーハーの取り付けも面倒なんですよね。

今日、グローブBOXから引っ張ろうとしたけど無理でした。

とりあえず、明日リベンジします。

車弄る費用って考えると嫌でも会社に行ってしまう。


ホンダの始動音が大好き。

CR-XシビックタイプRユーロの始動音聞いたときは感動したw

CR-X運転した時は出っ張ったマンホール踏んでケツ浮いてビビッタw

あのCR-Xの甲高い爆音サウンド、車高が最高でした。