きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

言っていることが

ここ最近、頭が痛い。

やっぱり言おう。

言わないと何も解決しない。



今まであったことを思い出すだけで嫌になる。

『資格を持っているだけの何も知らない君に一人でやらせることなんて無いからね。こちらとしてもそんな怖いことできませんよ。絶対に誰か付けてやらせますから。上司からのOKが出たら一人でやってもらいますから。』

とか言ってたよね。

それで安心していた俺は馬鹿だった。




ガソリン満タンにして、2日で半分使ってしまった。

ラテラルロッド変えたら良い感じに走れるようになりました。

曲がっていたのだから当然の結果ですw

kkkei.jpg