きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

きゃは

めろんちゃんトランスポーター2ミナミの帝王見てました。

トランスポーター2の下着で少しムラムラw

その後は炭焼喰人ミスジが入っていましたです。

ちょっとえっちいシーンもあります。

このちょっとえっちいというのが良いのです。

この時間帯のこういう奴はくだらないとか思いながらも、ついつい最後まで見てしまいます。

ついついドレッシングをかけるようにw

ツイドレです。

元ネタはめろコミです。

めろんちゃんがついつい何にでもドレッシングを掛けてしまうからツイドレなのですww

めろんちゃんと一緒にえっちいの見たら駄目ですね。

本当の目的はめろんちゃんと一緒に楽しく飲み遊ぶことなのに違う方向に行ってしまいそうです。