きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろめろりん

昨日は、電気をつけっぱなしで寝てしまったので寝た気がしなかったです。

まだ、2時くらいだろうと思ったのですが5時40分…。

もう、起きる時間ですわ…。

しかし、満足の出来る眠りが出来なかったため、もう少し寝るかと思い起きた時間が6時10分。

電気つけっぱなしは駄目ですね。

凄く損をした気分です。

後、満足の出来る眠りが出来ないと、めろんちゃんとの別れがさびしくなりますw

もう少し、めろんちゃんと寝たいなって感じになってしまうのです。

睡眠は大切なのですぅ〜。

最近、keiタンに乗っていない。

一週間に一回乗るくらいです。

午前と午後の授業が変わって、帰ったら19時です。

もう、何もする気が起きないのです。

去年は17時30分くらいには帰宅できたのですけど、2年となったらそうもいかないみたい。

帰ったら、ご飯を食べてお風呂に入ってお酒飲をみながらPCとテレビを見てめろんちゃんと寝るって感じの日々です。

最後のめろんちゃんと寝るってのが一番重要。

めろんちゃんが居るおかげで少々面倒な日も学校やバイトに行けるのです。



最近、もう一台車がほしい。

要するに、弄るメインがほしいのです。

もう、keiタンは今ままでメンテナンスだけしていくつもりです。

タービンがブローしたり故障でもしない限り今の仕様は変えません。

タービンがブローしたらHT07ですね。

インジェクタとCPUなども取り付けるので、約10万で収まるかな?

次の車検は通らないというか通さないので、ナンバー外してローンだけ払っていく予定になるかと思いますです。

売るとかは考えていませんね。

走りたくなったら板金屋さんに積載車を借りてサーキットに持っていけば良いことですのでね。

苦労を共にした、彼女ですので家に置いておきたいのですw

今日、保険の話に板金屋さんが来ましたので、この話をすると『やっぱりなww』ってね。

自分である程度弄るとそういうときが来るんだよって言われました。

何か工場にある車で廃車にする予定の車はありませんか?と聞くと

『トゥディJA4』

即効、くださいって言いましたねw

まだ、代車で使う予定だからもう少ししたら考えておくよと。

トゥディは車高が低いことから板金屋さんのお客さんからは評判が悪いから潰すそうです。

もったいない…。

これはチャンスですねw