きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ぷっぷ〜

履歴書を貰ってきましたです。

しかし、書く気がしません・・・w

月曜日に提出なので、明日書くつもりです。

整備職と言っても自動車ではなく別の物の点検や修理がメインの所です。

まぁ、受かる確立が自動車整備関係より圧倒的に少ないとのことですので、気楽に受けれそう。

『受かる確立があるから』

って言われるより

『絶対落ちるから』

ってキッパリと言われた方が気楽なんですよね。

整備士資格は関係ないので厳しいのです。

とりあえず、チャレンジして何ともいえない敗北感を味わいますか〜w