きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はぁ

今日も眠い。

朝、踏み切りで人身事故があったらしく一時間遅れだったみたいです。

一つ前の電車に乗っていたため、何事も無く学校へ行きましたです。

どういう状況なのか詳細はわかりません。

ニュースになるのかなと思っていたら、深夜のニュースではやっていなかったです。

そのため、帰りの電車のホームが違ってアナウンスが到着5分前くらいに知らせていました。

5分前とか遅いですね。

5分前に知らせられて、あの混んでいる電車に乗るとしたら厳しいですよ。

いつもは並んでいるのですが、ホームが違うということは知らなかったですからね。

今から行っても無理かと思い、その20分後の電車に乗って帰宅です。



さて、寝ますです。

ばいばいですー。