きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

むにゅ

バイトでしたです。

6時間のはずが7時間です。

予定も無く、一時間分儲かったので良いでしょう。

その後は、久しぶりにkeiタンとドライブ。

一週間ぶりに乗ると、発進が難しいww

15分位したら感覚を取り戻せるんですけどね。

とりあえず、楽しかったですね。

keiタンも調子が良い。

久しぶりだったせいか、暴れたくなったのでしょう。

そんな期待に答えて、時々はめを外しながらドライブ。



明日から、また学校です。

3日行けばGW。

GWの休みは一日だけで、後はバイトなのです。

王道には王道たる理由があるんです!みたいに、頑張るには何か理由があるんです〜って感じです。

何かは秘密です。

それでは、ばいばいですー。