きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ぷっですぅ

meoc.jpg

いや、何となく。

ELTの『出逢った頃のように』を聞いているとこの画像を探してしまいました。

処女めろんですww

後はC型ワークスに出会った時の画像を探していたら切なくなってきた。



滅茶苦茶、腹が立ったことが一つ。

交差点で右折する際、歩行者側の信号が点滅。

大急ぎで渡ろうとする自転車の中学生が6人くらい。

そのまま、何事も無く渡ってくれるのなら何も問題はありません。

一人が物を落としたらしく、全員が歩行者側赤信号の横断歩道で立ち止まる。

もう、頭にきましたね。

歩行者の信号が赤なのに全員が立ち止まったら通れないです。

幸いにも、僕の車一台だけだったのでよかったものの、後ろに車が居たら大迷惑。

まぁ、例え赤信号で渡っていて轢かれても歩行者側は罪に問われることは無いので轢いたほうが損。

逆の立場になってみろよ。

どれだけ迷惑なことか良くわかるから。

お前らみたいな自己中な人間を轢いて塀の中なんてなったら、本当に迷惑な話。

赤信号で物を落とすとか問題外。

急がば回れってね。

22時過ぎてフラフラするなよ。