きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

タイトル未記入

卒業証明書の金を忘れました。

財布の中身は2円w

しかし、1,400円って高くないかな。

高校のは500円くらいだった希ガス

今日は何も言ってこなかったので良かったです。

学生が受かれば就職担当の教師の点数稼ぎ、学校の就職率が上がるっぽい事しか考えていないような人なので、色々と考えないと痛い目見そう。

まぁ、色々と考えた結果、受けないことにしました。

やっぱ、自動車整備の方に行きたいのです。

後先考えずに決めれるようなことじゃないからね。

まぁ、年齢のせいということもあるけど・・・。

もう少し若ければ、ちょっと無茶してみたいなって気持ちがあるのです。



最近、癒されていない。

めろんちゃん癒してくださいですぅー。



めろんちゃんは魔法を唱えた

ご主人様の心が全回になったってことは無いのです。



はぁ、寝よっと。