きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

うなー

昨日、更新後に、あにふみ君とGEOに行って箱のアイマス買ってきましたです。

PH_71.jpg

何かめちゃくちゃアイマスがやりたくなったのでw

SPは途中で面倒になって投げました。

その後はマックスバリューとマックですです。

たまには車のことを考えないのも良いかも。



今日はバイトでした。

来週も平日にバイトが一回あります。



4月1日

今日はメロンブックスのトップページがエイプリルフールバージョンになる日。

毎年この日を楽しみにしているのです。

PSして、一年前のと見比べるのが楽しい。

『日曜はしまぱんが安い』ってのが気に入りましたですー。

後、久しぶりに簡略化されていない4コマを見て興奮してしまいました。

めろんちゃんもちびめろんも可愛すぎます。

毎年この企画が続くようにメロンブックスさんは頑張ってもらいたいです。

一応、一年の中でかなり重要なイベントとなっています。