きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほへぇー

あう〜。

4度寝くらいしましたです。

そして、14時くらいに目覚めましたです。

やっと、時間を気にせず眠れる日が来たので嬉しかったのです。

バイトがあるといっても夕方からですからね。

ということで、今日はバイトでした。

天気が良かったので、少し忙しかったです。

まぁ、時間の経過も早かったような気がしましたので良しとします。

今日は疲れましたね。



PH_79.jpg
サントリーのゼロドライの懸賞に当たりましたです。

当たると思っていなかったので、嬉しすぎます。

めろんちゃんは大喜びして、庭を駆け回っていましたww

サントリーさん、本当にありがとうございます。