きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あーあ

朝から電車の中でゲームです。

いつものことですが。

溶接の教科書を読んで説明をする時間がきつかったです。

知らないうちに、30分くらいマジで寝てしまいました。

溶接の実習は遅く終わるので、18時近くの電車で帰宅です。

やっぱ、混んでいますね。

でも、サラリーマンが多いので静かなんです。

16時位ので帰ると空いていますが、高校生が五月蝿いです。

そんなに大声で喋らなくても・・・って思ってしまいます。



ああ、明日はバイトです。

行きたくないという気持ち80%です。

まぁ、明日は店長とじゃないので良いのですが。

今週も先週みたいな感じの態度、仕事の仕方だったら辞めようかな。

先週は頭が痛いだの何とかでやる気ゼロでしたからね。

協調性が無い人と、あのバイトをするのは大変なのです。



さて、ゲームして寝ます。

それでは。