きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はぁ

2回煽られました。

どっちもピッタリくっつけてきてウザイです。

煽られて嬉しい車と、そうでない車がありますです。

今日はそうでない車です。

一車線を法廷速度で走っているとピッタリと煽ってきたM○ワゴン。

こいつには、ぶつからない程度にブレーキをかましました。

それでも懲りずに煽ってくる。

もう、馬鹿としか思えないです。

2回目はプ○オ?

ライトを変更しただけのノーマル車。

調子こいてガンガン煽ってきたので、引き離してやりましたです。

こっちも一車線法廷速度。

はぁ、こんなの相手にしても全然面白くないんですよ。

イライラするだけなんです。

何か2回目は思いっきり、やる気満々って感じで来ましたからね。

やる前から引き離せるってわかりますからね。

もう少し、性能考えて煽ってくださいよ。

結局、付いてこれなくなるんですから。

やるなら死ぬ気で追っかけて来てもらわないとw