きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ブースト

今日は9時に起きて、メータを取り付ける予定が13時まで寝てしまいました。

目覚ましなったのに気づいていなかったようですw

それから、ホームセンターに配線を買いに行ってバイトです。

チーズグラタンが美味しかった。

これでもかというくらいのチーズが堪らなく良い感じでした。

バイトが終わってから、あまりやる気が無かったのですが、どうしても取り付けたかったので取り付けました。

raitoapu.jpg

なかなか良い感じですね。

元の配線が短く延長しなければいけないことを除けば満足です。

酒を買いに行くついでにテストしました。

全然おkです。

規定のブースト圧まで行きます。

さて、明日もバイトなのでそろそろ寝ます。

それでは、お休みです〜。