きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

てへ

やっと、払っていただきました。

急に言われたから、金額がいくらだったか忘れていたよ。

とりま、1,000円使って氷結レモンとタバコ買いましたです。

久しぶりに氷結レモンを飲むと美味しいんですよね。

1年ぶりくらいだろうか。

ストロングは酔うには良いけど、味は最悪でした。

やっぱ、ノーマルの氷結は美味しい。

帰りに現行型のノーマルのラパンが追いかけてきましたが、よく追いかけてこれるなって思いますね。

一般道をノーマルの足で10○km出したら怖すぎますよ。

何も知らないうちは良いんですよ。

一発やったらどれだけ怖いか痛いほど良くわかるんですよね。

あの、言うことが聞かなくなり、もう突っ込むしか脳が無い鉄の塊の存在。

衝突する前に神が3秒間選択肢を与えてくれる瞬間。

降りた後に見えるライトに映った埃が何とも憂鬱にさせてくれる。

家について、車庫に止めた後にタバコが一箱無いことに気づく。

落とした記憶なんてまっさら無いので必死に探しても見つからない。

30秒ほどガッカリ感が押し寄せてきて頭を伏せる。

無いものは仕方が無いから良いかって感じになったところで発見。

めちゃくちゃわかりにくいところに挟まっていましたです。

まぁ、良かったです。

オークションで汎用品の良いものを見つけたのでポチしましたです。

水曜日辺りには届くかな?

後は、昨日ネット検索をしていたらエキゾースト関連の良い物を見つけたけど、これがまた高い。

50kくらいします。

これは何としても欲しいのでバイトを頑張る気になっているのですww

それでは、今日はこの辺で。

明日は少し早く、少し早く帰れるのです。