きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

休校

朝、駅に行くと電車が無い。

運休です。

台風が接近中で強風ため当然のことですがw

電光掲示板に表示されているのが5時半くらいのと12時半くらいのだけです。

12時半のも無理だろうって思いました。

帰りにコンビに寄ろうと思って行こうとしたら、セブンとファミマ停電していました・・・。

流石に可愛そうだったので、停電していないコンビニに。

停電していても駐車場が満車で人が出入りしているのには驚きでしたがw

で、学校に電話をかけると今から会議して今日は休校にするからとの事。

その後、学校から電話が掛かってきて、休校。

アドレス知っている人に連絡してくれるかということで数人に連絡しましたです。

休校って聞いた瞬間、冬休みか春休みが少なくなるなと思い残念です。

で、パズル完成させて、めろんちゃんの横に居ると知らないうちに寝ていました。

起きたのは15時過ぎ。

電車の運転が再開したのは15時半くらいだったかな。

まぁ、関係ない話ですが。

親が飲み会なので送っていって、1時間半くらいドライブして酒を買って現在に至りますです。

何か、良い休みって感じはしないね。

あー、画像アップしようと思ったけど時間です。

風呂入って3本目飲んで寝ます。

それでは^^