きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はぁ〜

今日は眠かった。

6時30分まで寝てしまい、一本遅い電車で行きました。

一本遅いので行くとギリギリの時間に学校に到着するのです。

でも、一本遅いのも有かな?って思いました。

意外と空いていて楽なのでね。

まぁ、寝過ごした時の最終手段ということにしておきます。



オートゲージのメーターを3種類買いましたです。

meta.jpg
画像には2種類しか写っていませんがw

今、塗装しながらブースト計を取り付けています。

ホース、センサーの配線は終わりましたが、電源類の配線が短くて延長しないと無理です。

配線が付属されていなかったので、明日買いに行きます・・・。

塗装が乾いたら寝ますです。

それでは。