きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ほへ〜

今日は学校。

午後の実習が話で終わったので苦痛だった。

昨日の分の授業は、休み返上でやるということは無いとのことです。

良いのやら悪いのやら。



パズル完成しました。

1000pisu.jpg

裏に記号が書いてあるから楽なんです。

記号が書いていなかったら、1000ピースはきついです・・・。

次は、うるしのパズル作りますです。



そろそろ、オイルとエレメント交換しないと。

廃油パック買いに良くの面倒だなって思ってしまうw

最近、車を弄っていないなーって思います。

現段階はここまでにしておいて、後は就職してからということにしておこうと思っています。



ああ、去年の今くらいに事故を起こしたことを思い出した。

某峠のS時を全開で駆け抜けた後に滑り出してワイヤーのガードレールに衝突。

その前までは、何気なく抜けれたカーブがその日は違った。

上手く跳ね返ったから良かったものの、ワイヤーが切れていたら谷底行き。

結果、フロントの足回りが駄目になっていた。

ハンドルも狂っている。

フェンダーにタイヤが擦れ30キロくらいしか出ない。

幸いにも真夜中だったので車は少なく助かりましたが。

で、無事に家まで帰り、その日は仲間と朝まで飲みました。

あの頃が懐かしい。