きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ぴりぴり

イライラしていたので、某国道ぶっ飛ばしてきましたです。

あーあ、今日は本当に嫌になったよ。

店長と自分は合わないのです。

待たせずにやるか、一人でどれだけやれるかって考えの違いです。

当然、客側からしてみれば待たずに買える方が断然良い訳です。

協調性が全く無いんですね。

裏に行くときとか外に掃除行くときに何も言わないで行くから行列w

いかにも何か文句つけるところ無いかって感じの客が居て、何か言っていたけど、30分くらい大勢の客を相手にしたせいか、どうでも良い感じになっていた。

こいつ何喋ってんだろうって感じかな。

バイトに行くとイライラすることが多いんですね。

所詮バイトって思うことにします。



明日は休みです。

ポイントでコタツを買うことにします。

コタツ売っているのかな?w