きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

にゃは

球技大会サボリです。

わざわざ、球技大会のために電車で往復2時間は行く気がなくなりますです。

とりあえず、オイルとエレメント交換しましたです。

それから調子に乗ってナンバーステーとボンネットスペーサーと断熱版取り付け。

nbs.jpg
合計金額は500円位?

ステーは余っていたのを使用しましたので、ボルトとワッシャーとアルミ板の金のみです。

久しぶりに弄ると楽しいですね。

ホームセンターの駐車場で、C型ワークスが横に止めてくれていたのを見たときには感動しましたね。

近いところに駐車場が空いていたので、好んで止めてくれたということにしておくですw

さて、今日、横に止めてくれたC型ワークスに対抗してエアダクト取り付けますかね〜。

弄るには何か刺激が必要なんですね。

本当にありがとうございます。