きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

早く終わったので釣りです。

fishinf010.jpg

少し風が強い感じだったので、ウェーダー着用で多少は補えた感じです。



エイが釣れました・・・

fishinf011.jpg



帰りに寄ったローソンにありました。

ro-sosokeihin.jpg



アゾンの浴衣 朝顔の夢が届きました。

mdd4.jpg

浴衣ってどうなのかなと思って購入しました。



脱がせます。

mdd5.jpg



脱がせます。

mdd6.jpg

ヘソが可愛い。



こんな感じです。

mdd7.jpg

浴衣もありですね。

一緒に寝たくなる+前を開いたときに夢がある感じでした。

次は下駄ですね。