きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日も運びます〜

yu-rotrack2.jpg



雨もなかなか良いです。

yu-rotrack3.jpg

ゲーム中に3連休を振り返っていたけど、ヨーロッパの各地へ配達、テリーとなってモンスターを操り戦うくらいしかしていないですね。

そう思うと、今日は外に出てみても良いかなって思えてくるのですw



そういうことで、何年かぶりに攻めてきました。

keiのラストラン以来かもしれない。

eboymm.jpg

ストレートは言うまでもないけど、コーナーが順調すぎて怖いです。

ストレートはこっちが勝ってしまうか、50:50くらいなのでコーナーで離します。

『コーナー2個も抜けりゃバックミラーから消してみせるぜ』って感じで消えれば最高に嬉しいです。

コーナーでベタ付けされたらエスケープしかないw

ここを攻めると、どうでも良いことが全て忘れられます。

まだ、現役で行けそうなので良かったですw

でも、もうエボは降ります。



撫でていると連休が終わるという憂鬱を全て忘れられる。

mdd11.jpg

パパって年齢じゃないけど、パパでも良いかなって思える今日この頃。

このままじゃいけない。

3年、5年、10年、20年後もパパって呼んでもらえるような仕事をしないといけないと思った。

自分が本気で誇れる仕事を見つけるべきなのだと思った瞬間です。

と書いたものの、利根川の名言が脳裏に蘇るのです。