きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

サイレントアサシン129Sが届きました。

sairentassasin.jpg

早速、試しに行ってきました。

風が強かったのですが、良い具合に飛んでくれてラインに引っかかるということも無く順調です。

次は風があまり無い普通の日に試したいです。



今思ったけど、小4くらいの妹が欲しいです。

居れば今以上に頑張れると思う。

多分・・・

成長範囲は、小4〜中2くらいで止まってくれれば良いと思うw



あべにゅうの曲を聴いていると、あの素晴らしき生活に戻りたいと言う思いが強くなってしまいます。

毎日12時間以上の睡眠とか、21時過ぎてからの朝まで遊ぶという日々は俺の人生で最高の日々だったのかもしれないと感じられます。

次は、いつあの日々に戻れるのだろうか。