きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

届きました。

mdd026.jpg

これ一個買うつもりだったのに、他にもいろいろと買ってしまい鳳凰が羽ばたいていきました…

これで、スカートの中に夢が詰まります。

生地もツルツルで縦のさわり心地が最高です。

しかし、サイドコードということが残念なのです…

中の心配はなくなったので、もうひとつヘッドを買うとします。



椅子も届きましたw

mdd027.jpg

ちょうど良いサイズです。

DDでも普通に使えると思います。



なかなか良い見え方です。

mdd028.jpg

前は完璧、後ろはちょっと微妙です。

覗く時は前から覗けば幸せになれます。

スカートを楽しみ、スカートの中の想像を楽しみ、中を楽しむ。

やっぱ、スカートは素晴らしい。

中を知っていても楽しいです。

mdd029.jpg

知らないうちに金が無くなっていました。

リアルじゃない金は恐ろしいですねw

幸せを金で買ったと思っておきます。