きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

雨です…

晴れていたら釣りに行く予定だったのに。

先週も今週も行っていないので、投げ竿で何かわからない魚が釣れるというシーンが夢に出てきてしまいました。

仕方がないので映画を見てました。

pwha.jpg

パーフェクトワールドはブッチのような大人(フィリップに対する考え方)にならないといけないなと思わされ。ホームアローンは面白い。

そういうことです。



ガソリン入れに行くついでにコンビに寄って、おつまみ棒買いました。

otumamibouu.jpg

チーズは微妙だったけど、これはなかなか良いです。

ハイオク3,000円分入れて18.3リッターでした。

今回は限界まで走らせたので、メーターの半分までしかあがらなかったですw

この速さは要らないから、この見た目ともう少し燃費が良い車だったらエボでもいいと思う。

公道でこの速さは必要ないと思ってしまう今日この頃。

片側二車線以上とか国道とか高速とかは別ですけどね。

でもね、ついつい空いていると0.7くらいまで出してみたくなるんですよ。

あの加速とシートに押し付けられる感覚は快感です。

あれは何だろうね、捕まってもいいからこの感覚を味えという悪魔のささやきでも聞こえてくるのだろうか。

俺自身のエボリューションが求められているのかもしれない。

進化できるのだろうか…

mdd017.jpg