きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

土日共に12時間睡眠です。

12時間寝て12時間行動する。

これが人間のあるべき姿なのです。

昨日は日本酒が効き過ぎたせいか頭が痛くて厳しかったですw



パーティーランクがプロフェッショナルになりました。

teri-3ds.jpg

SSがいこつけんしとSS黒龍丸で難なく行けそう。

メタルチケット活用して、もう少しレベル上げをしてから終わらせようと思います。



DL日本語版ユーロトラックシュミレーター2を買いました。

yu-rotrack.jpg

なかなか楽しいです。

初めて買ったDL版。

部屋にパッケージを置かなくて良いので何故か安心できましたw

特典付とか値段が大幅に違うという問題をを除いてはDL版で良いかなと思いました。

現在レベル2の新入りです。

雨が降った日は、家の中で外以上に楽しいことをしないといけないのです。

ゲームといえば、AKIBA'S TRIP2GT6ポケモンYの発売+発送が楽しみです。