きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ヘッドのメイクが終わって、ねり消しが無い事に気づき買いに行くことになりました。

mdd031.jpg

ついでに買った、水彩色鉛筆。

水で消えるらしいです。

189円で、少し高い。

下書きが少しでも楽になれば安い買い物と思えるかもしれない。

また書くかは不明ですw



で、アイを仮付けします。



オッドアイ

mdd036.jpg

違うカラーでも試したかったけど、手持ちのアイが3種しかないのでこのパターンしかできないです…




わかば

mdd033.jpg

良い感じになってきました。



るりこん

mdd035.jpg

これはいけるかも。

90分くらい悩んで、一番普通に見える『るりこん』で決定。

こんなに悩んだのは久しぶりですw



左から MDD オビツ50 DD

mdd032.jpg

久しぶりにDDに触ると、大きさが凄く感じられました。



満室になりました。

mdd034.jpg

となりのフィギュアを移動して増やしていこうという考えもありますw

全ての作業が終わったのが22時過ぎなので遊ぶ暇がなかった…

明日は遊ぶ時間があるのかな?